リクエストに応えられると感動 / フキハラの人への対応

 Podcast

 ダウンロードはこちら

大ヒットロングセラー化粧水を売る社長の仕事術
~一言に皆さんのリクエストに応えると言っても、お客様一人一人の要望や満足は違います。リクエストに対応するために必要なマインドとは?

番組の後半ではリスナーから寄せられた仕事の悩み「会社の方で自分の不機嫌を周りに撒き散らすいわゆるフキハラする方がいます。自分の思い通りにならないと強い言葉でまくし立てます。また、人によっても態度を変える方で対応に気が滅入っています。小林さんは自分に害を与える方とどのように付き合いますか?」にお答えします。

この番組では、あなたからのビジネスのお悩みを受けつけています。また、あなたの身の回りで感じた“感動”を是非教えてください。番組HPのメッセージフォームから送って下さいね!

https://www.tfm.co.jp/podcasts/kando/